6月18日(木) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1焼き鮭

チューリップ2煮玉子

チューリップ3ジャーマンポテト

チューリップ4手綱こんにゃく

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日は(も)

困った時の鮭弁当わっぱ弁当


鮭大好きだから、美味しそうな鮭は見分けがつくのです。ピース

今日の鮭も美味しかったわ。♪

近くのスーパーのお安い鮭の切り身なんですけどね。

(ここだけの話、

 他の魚はほとんど生協さんで購入するんだけど、鮭だけはダメなんだな。苦笑





今日も美味しく頂きました。合格




今日は肌寒くて寒いくらいでした。

毎朝仕事に行く時に何を着て行くか悩むんです。

クーラーが入ると入らないとで服を変えないといけないからね。えへへ…


でもさすがに今日はクーラーは入れないだろうから

薄着で行ったら寒すぎたー。ムンクの叫び


昨日は蒸し蒸しと暑かったのに

この気温差でホントに風邪を引きそうです。

皆さんも気をつけて下さいねー。



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ