カツとじランチ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日はお休みをもらってお出掛けしてました。


お弁当は無いので

いつも作ってる主人のお昼ご飯です。









カツとじ定食風音譜







これも半額ゲットした豚肉を冷凍しておいたもの。

トンカツ用では無く

薄切りの豚肉を5枚ずつ重ねて冷凍していたものに

フライ衣をつけて揚げました。




マカロニサラダ音譜

酢玉ねぎがたっぷり入ってますよ。ピース

そのまま食べるには

ちょっと苦手な酢玉ねぎなんですが、

こんな風にサラダに入れると

食べやすいです。ラブリー音符




主人のお昼ご飯は

いつもこんな風に盛っておいて私は仕事に出かけます。

朝ご飯もね。


以前は何もしなかった主人ですが

ちゃんとレンジで温めて食べて

汚れたお皿も洗っておいてくれます。♪

私が家にいたらそんな事する必要もないけどね。


まあ色々思う事はあるけれど・・・。

しばらくはこんな形でやって行きます。





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり