6月19日(金) 豚の生姜焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当は幕の内弁当








チューリップ1豚の生姜焼き

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3茄子の焼き浸し

チューリップ4キュウリとわかめの酢の物

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)







今日のメインは

豚の生姜焼き音譜






まだまだあるよ。

半額ゲットのお肉キャッ☆

ちょっと良さげな生姜焼き用のお肉だったんだけど

お弁当に入れるんだったら豚小間の方が食べやすいかも。ぺこ





茄子ナスとキュウリきゅうり

家庭菜園で採れたもの。

本当に少しずつしか採れないから

おままごと見たい。苦笑




週末の作り置きが見事に無くなった。

冷蔵庫がすっからかん。

また週末に頑張って作らないとね。



今日も美味しく頂きました。合格



今週も無事にお弁当作り終わりました。


ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ