5月28日(木) 塩唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当は幕の内弁当




チューリップ1塩唐揚げ

チューリップ2カボチャとベーコンのソテー

チューリップ3煮玉子

チューリップ4ほうれん草の海苔巻

チューリップ5人参サラダ 紫玉ねぎの甘酢漬け

チューリップ6手綱こんにゃく

チューリップ7鮭フレーク





今日のメインは

塩唐揚げ音譜

これも半額ゲットの鶏もも肉でラブリー音符







後は

カボチャとベーコンのソテー音譜

ほうれん草の海苔巻音譜

煮玉子音譜




右上は飯たこの煮物(市販の)

入れようと思ったんだけど

ちょっとグロテスク?だったのでやめた苦笑



今日の(も)茶色いお弁当になってしまったわ。はにわ

赤いミニトマトプチトマト(ミニキャロル)があれば彩りに良いんだけどね。


主人の家庭菜園のミニトマトがもうすぐ収穫できるかなと思って

最近買って無いんだわ。笑

もう少しの我慢かな?




今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。