5月29日(金) アスパラの豚巻き 写真撮り忘れました。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当は幕の内弁当

アスパラ豚巻き♪


写真撮り忘れたー。ムンクの叫び



追加記事です。

6月4日

娘にペコリの写真をコピーしてもらったー。キャッ☆

さすがやねー。


一応記録として書いておきます。

チューリップ1アスパラの豚巻き

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3人参サラダ

チューリップ4ほうれん草の胡麻和え

チューリップ5タケノコメンマ

チューリップ6ウィンナー


なんだかんだ文句言いながらもいつも助けてくれます。

ありがとうラブリー音符




何度見ても

昨日のお弁当写真しかないビックリマーク





メインの写真だけ撮って

ペコリって言うアプリを投稿するために

携帯に撮ってデジカメで撮るの忘れたー。ガクリ



いつもは先にデジカメで撮るのに・・・。

今日は逆にしたからだな。



これ以外に出し巻き玉子を焼いて入れてます。


はー涙

落ち込むなあー。

初めてだよ。



まあこれも歳のせいだわな。

それにこの前こんな事があったしね。


この前久しぶりに電車に乗って大阪に行ってきた。近鉄電車

最寄りの駅は準急しか止まらないので近鉄電車2

いつもはそのまま座ったまま大阪まで行くんだけど

今回は待ち合わせの時間も微妙だったので

途中の駅で急行に乗り換えた。近鉄電車




いくら田舎の路線とはいえ急行はやはり混んでいるので

まず座ることは出来ない。


30分ほどだし、

吊り輪を持って立っていたら

前に座ってウォークマンを聞いていた←(古すぎやろ)

若い男の子が(息子より若そう)

ヘッドホンを外しながら

「どうぞ座って下さい」

って・・・。


何とビックリマーク

何と!!

席を譲ってくれたー。はにわ


えー、うそー。


うれしいのよ。

うれしいんだけどね。(やはり立ったままより座りたいからね)

でも

でも

そんなに私ってお婆ちゃんに見えたのかームンクの叫び



しかしそんなショックな気持ちをまったく微塵も見せずに

さりげなく

「ありがとうラブリー音符

って満面の笑顔を見せながら

おばちゃん座らせてもらいました。苦笑



じゃあこれからは堂々と優先座席に座っても良いのかー?



こんなだからね。

写真ぐらい撮り忘れても仕方ないわ。

それにペコリで撮った携帯の写真をパソコンに入れられるはずなのに

やった事があるはずなのに

そのやり方も忘れたし。


もう完全に開き直りだわね。爆笑




でもお弁当はちゃんと美味しく頂きました。合格




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ