5月27日(水) トンカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当は幕の内弁当





チューリップ1トンカツ

チューリップ2ポテトサラダ







チューリップ3ニラ玉

チューリップ4人参サラダ

チューリップ5アスパラフライ







今日のメインは

トンカツ音譜

アスパラも1本だけフライにした。

もうアスパラも終わりなのかな?

余り採れなくなりました。はにわ




玉子はニラを混ぜて茶巾玉子にした。



このトンカツのお肉肉



この前買い忘れたものがあったので(仕事用)

夜の8時過ぎに24時間営業のスーパーに行ったら

ちょうど店の人が半額シールを貼っていたのだー。アップ

これ以外にも鶏肉、豚肉、牛肉と

順番に半額シールを貼って行くものだから

思わずお店の人の後をついて行ったわ。(おばさん根性丸出しだなえへへ…


滅多に遅い時間に買い物には行かないから

中々半額商品にはお目にかからないのよね。


美味しそうなお寿司も全品半額になってた。ラブリー音符

夕飯を食べてから行ったから買わなかったけど

皆さん買い物かごにいっぱい入れてましたよ。


私はお肉類を全部ゲットラブリー音符

これから少しずつ使っていこうと思います。ピース


今回はいつもよりお高いお肉だから笑

(なんせ半額だからね。)

ちゃんと小麦粉、卵、パン粉をつけました。←普段は天ぷら粉にパン粉てへ

やっぱ美味しいわ。ぺこ



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ