今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


今日は雨の1日でした。雨


娘はまた仕事だったので

主人と二人、ウロウロと買い物に出掛けて帰って来てから

作り置きを作っておきました。





まずは茹でただけ、切っただけのものえへへ…



うめかぼちゃ

うめ人参

うめほうれん草

うめキャベツとコーン






うめキュウリの昆布茶漬け(毎回同じの汗

うめこんにゃく2種類




うめゆで卵

うめ牛肉のしぐれ煮

うめ高野豆腐の煮物

うめ豚玉炒め




急いで作って写真撮ったらブレブレだわ。苦笑




何とかこれらをアレンジして今週も頑張ります。ピース



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり