3月2日(月) アンパンマンコロッケ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1アンパンマンコロッケアンパンマン

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3牛肉のしぐれ煮

チューリップ4キャロットラぺ

チューリップ5ほうれん草の海苔巻

チューリップ6コールスローサラダ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

アンパンマンコロッケ音譜







前に娘がアンパンマンミュージアムで買ってきてくれた冷凍のコロッケアンパンマン

キッチンをリフォームしてから揚げ物を封印してたので

ずっと冷凍室の片隅に眠っておりました。キャッ☆




やっと今朝おニューの天ぷら鍋を

出してきました。ラブリー音符






今日のお弁当の指摘点ぺこ


チューリップ1ゆで卵ゆで卵  

         いつもは9分茹でるのに・・・。

         キッチンタイマーをセットしたら8分になってたのに

         そのままにしてしまったらちょっと半熟過ぎたー。

         (こういうとこO型あはは


チューリップ2ほうれん草の海苔巻ほうれん草  


         ほうれん草を海苔巻にして切り口にすりおろした黒ゴマを

         つけたら、余りにも黒っぽくて・・・。

         もう一つには黒ごまをつけなかった。

         中途半端やなー。爆笑



今日も美味しく頂きました。合格




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ






3月1日は高校の卒業式ですね。

この前ブログを拝見してたら(多分東京の方)

2月28日が卒業式だっておっしゃってたから

てっきりそう思ってたら

我が県は昨日が卒業式だったって

あいすくりーむママさんがブログで紹介されてました。



偶然にも息子と同じ高校だったんです。



考えたらもう10年も前のことなのかしら?

早いわー。

息子は今日で27歳になりました。ラブリー音符


娘の誕生日には、もうこんな歳になったのか。ムンクの叫び

って感じるんだけど

息子の場合はまだ27歳なのか。キャッ☆

って思ってしまう。


この差は一体何なのかしらね?



でも息子はもう27歳になってしまったよー。ムンクの叫び


って言ってましたけどね。えへへ…


しっかりした大人になっておくれ。はにわ