2月5日(木)キャベツとウィンナーの豚巻きフライ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1キャベツと人参の豚巻きフライ

チューリップ2赤ウィンナーの豚巻きフライ

チューリップ3ほうれん草のお浸し

チューリップ4レンコンサラダ

チューリップ5茹で玉子

チューリップ6プチトマト






今日のメインは

キャベツと人参の豚巻きフライ音譜

豚肉が2枚余ったので

赤ウィンナーを巻いたけど

これも美味しかったわ。♪





今日も美味しく頂きました。合格





今一人で撮りだめしておいた番組をみてるんだけど

急に目の右側で何かが光ったのカミナリ

あれ?何かな?

それがまたちょうどテレビで刀を抜く場面だったので

それがガラスに反射したのかな?

って思ってたら


急に雷がドーンって落ちたよ。叫び

びっくりしたわ。はにわ

慌てて雨戸を閉めたけど、別に雨が降る訳でもなさそうです。



関東はまた雪のようですね。




さあ後1日になりました。

あとひと頑張りだ。チカラコブ




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ