2月6日(金) 厚揚げと豚ピーマンのタレ炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1厚揚げと豚ピーマンのタレ炒め

チューリップ2出し巻き卵

チューリップ3きんぴらこんにゃくと竹輪煮

チューリップ4キュウリの昆布茶漬け

チューリップ5ソーセージ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)イエロートマト






今日のメインは

厚揚げと豚肉ピーマンのタレ炒め音譜


MIizukiさんのレシピです。☆




焼肉のタレで味付けするから簡単美味しく出来ました。ピース




今日も美味しく頂きました。合格


今週も無事にお弁当作り終了しました。♪








最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ