1月27日(火) ガーリックシュリンプ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1ガーリックシュリンプ

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3出し巻き卵

チューリップ4里芋とこんにゃくの煮物

チューリップ5キュウリの昆布茶漬け

チューリップ6ひじきご飯






今日のメインは

ガーリックシュリンプ音譜

何日か前のCOOKPADレシピです。

海老に下味をつけておいて

朝焼きました。

やっぱり海老は美味しいわ。♪






ひじきの煮物はご飯に乗せただけ。







今日も美味しく頂きました。合格





今日は久しぶりのミスタードーナツちょこ☆ドーナツ

火曜日は娘が休みなので

あちこち出掛けてはお土産買って来てくれるの。heart






私が一番好きなドーナツドーナツ

バタークランチドーナツ

復刻版なんですよね。

久しぶりに食べた。ラブリー音符

やっぱこれが一番好き♪





ポンデライオン最近のミスドはポンデリング?とか色々な種類があるけど

(余り好きじゃないえへへ…

それに、たまにしか買わないから

結局選ぶのは

昔ながらのエンゼルクリームエンジェルクリームとか

バタークランチのチョコバージョンばっかりになるのよね。


上の二つは嵐の相場ちゃんがCMしてるの

チョコチョコドーナツとプレーンドーナツ

これは美味しかったわ。豚





最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ