1月28日(水) プルコギ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当





チューリップ1プルコギ

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3ゆで卵

チューリップ4キュウリ入り竹輪

チューリップ5花ハムバラ






今日のメインは

プルコギ音譜


お正月に買って置いた牛肉も

これで終わりです。




ちょっと高めのはにわ牛肉で作ったから美味しかったわ。笑



この前テレビを見てたら

1本なんとビックリマーク

5400円もする食パンをみんな「美味しい、美味しいラブリー音符

って食べてたけど・・・。

当たり前やん!!

それで美味しくなかったら詐欺でしょ。


って一人でテレビに突っ込んでしまったわ。笑



今日も美味しく頂きました。おじぎ