1月26日(月) ミルフィーユカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう









チューリップ1ミルフィーユカツ

チューリップ2蓮根のきんぴら

チューリップ3サツマイモのサラダ

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ






今日のメインは

ミルフィーユカツ音譜







昨日の夕飯用に買ってきたものです。

食べきれなかったからお弁当に回しました。苦笑





サツマイモのマッシュは

キュウリとハムを加えてサラダにしました。











昨日は作り置きを作ってからちょっと買い物に行ってきました。



目的は

これ


↓




キッチンタイマー時計









リフォームしてから前のキッチンタイマーが行方不明はにわ

色々探してたんだけど

中々思うようなものが無かったから

今まで買わなかったんです。


これもまあちょっと妥協しました。(ピンクが無かったから苦笑

ってか、

キッチンタイマーぐらいでこんなにウロウロ探し回る夫婦っているかね?笑






だから今日のゆで卵は

ちょっと半熟過ぎたわ汗

今の時期だから大丈夫だけどね。









今日も美味しく頂きました。合格




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ