今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ



お出掛け日和の週末でしたね。晴れ

珍しく?何処へも出かけませんでした。

お出掛け星人の娘が仕事だったからですけどね。キャッ☆



今日も明日からのお弁当作りと夕飯の為に作り置きを

作っておきました。





チューリップ1蓮根のきんぴら

チューリップ2ゴボウのきんぴら




チューリップ3キュウリの昆布茶漬け

チューリップ4ゆで卵






チューリップ5サツマイモのマッシュ

チューリップ6塩もみキュウリ





チューリップ7ひじきの煮物




チューリップ8里芋とちぎりこんにゃくの煮物



以上です。


また1週間頑張ります。チカラコブ


最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり