1月23日(金) 豚の味噌漬け弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1豚の味噌漬け

チューリップ2出し巻き卵

チューリップ3ほうれん草とかまぼこのナムル

チューリップ4白菜の柚子胡椒和え

チューリップ5ウィンナー






今日のメインは

豚肉の味噌漬け音譜


下にせん切キャベツを敷いてます。




今日も美味しく頂きました。合格


最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり







今日はうれしい事が有りました。ラブリー音符

なんとビックリマーク時間給が50円(も)上がりました。やった

庶民のささやかな幸せだな。きゃっ



明日の朝は一段と冷え込むようです。

インフルエンザも今が一番のピークだそうで

皆さんも風邪などひかないで

素敵な週末をお過しくださいね。♪