1月8日(木) 鯖のみりん漬け | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1鯖のみりん漬け

チューリップ2出し巻き卵

チューリップ3マカロニサラダ

チューリップ4ほうれん草のお浸し

チューリップ5ウィンナー

チューリップ6椎茸昆布(頂き物)




今日も美味しく頂きました。合格




久しぶりのお弁当ブログです。汗



えー、色々ありまして・・・。


月曜日に午前中だけ仕事に行って

年始のあいさつと

月初のどうしてもやらなければならない仕事をやって

昨日までお休みしてました。


今日は黙々とひたすら仕事を片付けました。苦笑



でも考えたら明日はもう金曜日じゃない。

それに3連休ですよね。

普段だったらうれしいんだけど

ちょっと仕事がたまり過ぎだわ。えへへ…



まあ仕方ないのんびりやって行こう。


最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ

















black mactyan悪魔


正月早々主人の父親が亡くなりました。

一粒の涙も出なかったわ。