1月9日(金) ハムカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1ハムカツ

チューリップ2半月卵

チューリップ3カニカマとキュウリの酢の物

チューリップ4ブロッコリーの胡麻和え

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ6椎茸昆布






今日のメインは

厚切りハムカツ音譜


厚切りハムを3セットも買ってしまった。汗

今回はパン粉に粉チーズとパセリを入れて

揚げ焼きにしました。



キッチンをリフォームしてからまだ揚げ物をしてないのよね。

せいぜいフライパンに油を大目に入れて揚げ焼きにしてるんだけど

そろそろ天ぷらやフライが食べたいって主人に言われそうだな。ぺこ




今日も美味しく頂きました。合格




娘のお土産ラブリー音符




神戸のアンパンマンミュージアムに友達と行って来たらしい。

(一体何歳やねん!って突っ込みはおいといてはにわ





主人は

聞かざるしょくぱんまん音譜








私は

豚チーズ音譜








娘は

うさぎハンバーガーキッド?


娘の好きなキャラクターらしい。はてなマーク

子供の時に一番好きだったって言ってたけど、そんなの知らないよ。昨日初めて聞いたわ。





予定では大阪の中之島の有名な堂島ロールを買いに行くはずだったのに

友達にアンパンマンミュージアムに連れて行って欲しいって言われて

車をかっ飛ばしてちょちょいのチョイで神戸まで行って来たらしい。車


その友達に、

○○○(娘)ちゃんは「ドキンちゃんタイプやなー」

って言われたらしい。



うん?

それって褒めことばか?


とにかく、こうと決めたら一直線ビックリマーク

絶対に信念を曲げないらしい。


彼氏に選ぶなら

バーガーキッドのような人?らしいけど。

要するにきざな男か?



まあそんな事にこだわらずに

さっさと嫁に行ってくれー。キャッ☆

(母ちゃんの切実な願いです。爆笑





最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ