11月28日(金) 焼き飯弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1焼き飯

チューリップ2ハンバーグ

チューリップ3さつま芋

チューリップ4豆とごぼうのサラダ(市販品)

チューリップ5塩人参 ブロッコリーブロッコリー

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日は

焼き飯音譜


この前作った鶏チャーシューの端っこを

残しておいて入れました。

ハンバーグは冷凍しておいたもの。



主人のお昼ご飯聞かざる





今日も美味しく頂きました。合格


今週も先週も(一日休んだから)4日分のお弁当でした。

さすがに仕事も4日では終われなくなってきたムンクの叫び


来週はもう12月、

月初でまたまた忙しくなるなあ苦笑

頑張らなくちゃチカラコブ




毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ