11月27日(木) プルコギ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当






チューリップ1プルコギ

チューリップ2目玉焼き

チューリップ3さつま芋の甘煮

チューリップ4野菜の浅漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

プルコギ音譜


野菜は玉ねぎ、人参、きのこ、ニラです。

味付けは

焼肉のタレに砂糖と醤油を少し加えてます。




主人のお昼ご飯聞かざる



今日も美味しく頂きました。合格





この前主人の以前の会社の人が家に来た時

主人がびっくりしてた。

3カ月ぶりだったんだけど、すごく痩せてたから。

20㌔ぐらい痩せたようです。


私がどうやって痩せたんですか?

って聞いたら

やはりご飯を抜いたらしい。



私も最近は夕飯の時のご飯は抜いてるんだけど

全然痩せません。ううっ...

その人は3食とも抜いたらしいけど、

とてもそこまでは真似できないので

今日のお弁当は心持ちご飯を少なくしてます。キャッ☆



毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ