11月26日(水) 鶏チャーシュー弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1鶏チャーシュー

チューリップ2鰆の味噌漬け

チューリップ3出し巻き卵

チューリップ4茄子の田舎煮

チューリップ5ブロッコリーとベーコンのマヨ炒め

チューリップ6我が家の甘いきんぴらごぼう

チューリップ7紅白カブの甘酢漬け  プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



今日は作り置きの鶏チャーシューと鰆の味噌漬け音譜



主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




今日も一日雨でした。雨



本当に何の変化も無い一日でした。

朝会社に行って一直線で帰ってきました。

最近はいつもそんな毎日です。


急いで帰っても誰も待ってないんですけどね。苦笑


とにかく早く家に帰ってのんびりしたいのかな?

主人が帰って来る9時過ぎまで自分一人の時間です。


始めは主人が夕方からの仕事に行くなんて嫌だな。

って思ってたんだけど

今では一人の時間を謳歌してます。キャッ☆




毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ