11月25日(火) さつま芋と豚肉のかき揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1さつま芋と豚肉のかき揚げ

チューリップ2煮卵

チューリップ3ほうれん草の海苔巻

チューリップ4塩人参 キュウリ

チューリップ5ポテトサラダ

チューリップ6我が家の甘いきんぴらごぼう

チューリップ7花ハムバラプチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

さつま芋と豚肉のかき揚げ音譜


何日か前のCOOKPADレシピです。

人参も入れたら良かったな。

また地味なお弁当になってしまったよ。汗



主人のお昼ご飯聞かざる



今日も美味しく頂きました。合格



3連休明けの今日は本格的な雨でしたね。雨

雨の日はやっぱりテンション下がるわ。えへへ…



お昼休みにラインを見たら

娘「お母さんのブログでポッキーの記事をUPしたよ」

ですって。


何日か前に大層な包装でポッキーが2個入った宅配便が届いたの。

何か懸賞にでもあたったのかなと思ってたら

モニターに応募したらしくて

今日がそのオリジナルレシピの投稿最終日だったみたいです。


そういえば昨夜

娘「ホットケーキミックスって家にある?」

って聞いてたな。

バナナはわざわざ買いに行ったようです。


美味しく出来たんでしょうかね?

お母さんの口には入りませんでしたけど笑



さあ今週は火曜日からの始まりとなりました。

頑張って行こう。チカラコブ


毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ