11月18日(火) ブリ大根弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1ブリ大根

チューリップ2カニカマと青ネギの卵焼き

チューリップ3白菜の麺つゆマヨ

チューリップ4サツマイモの甘煮

チューリップ5ブロッコリーの黒ごま和え

チューリップ6黒豆ピック

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

ブリ大根音譜








主人のお昼ご飯聞かざる




余りにも緑が無いのでブロッコリーも入れておいたら

今朝は珍しく早く起きてきた主人に見つけられたー。苦笑


聞かざる「ブロッコリーはイランでー、おかずももっと少なくて良いからな」

って言われてしまったわ。


仕方ないからブロッコリーは私が朝食に食べました。


ラップをして冷蔵庫に入れておいたんだけど

帰ってきて夕飯を作ろうと

冷蔵庫を開けたら

ブリ大根が残ってた。ビックリマーク


どんだけ少食やねん。

って事ですけど

それなら夕飯の後にお菓子を食べるのは止めなさい。


私がダイエット中で夕飯を少なくしてお腹空かせてる横で

聞かざる「せんべい🍘食べるかー?」


って言うなー!!


娘も自分は糖質制限ダイエット中で食べもしないのに

ラインlineのスタンプが欲しいからって

”金の食パン”を買ってくるなー!!



今日の夕飯に厚切りの食パンを食べてしまったやないかーううっ...

まあ私のダイエットはのんびりやって行こう。汗






毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ