11月17日(月) ハムカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1ハムカツ

チューリップ2上海煮卵

チューリップ3キノコのマリネ

チューリップ4鶏肉とゴボウのきんぴら

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

ハムカツ音譜


作り置きで作っておいた

厚切りのハムカツ音譜

何気にこういう味が好きかもheart







主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格





金曜日のブログにも書いてましたが

天皇陛下が”全国豊かな海づくり大会”に出席されるために

来県されてます。


今日は桜井市の大神神社(おおみわじんじゃ)へ参拝されるという事で

朝からヘリコプターが飛んでましたし、

近くの国道の沿道には沢山の人が旗を持って集まってたようです。

遅れて会社に来た人が言ってました。


私も仕事じゃ無かったら行ったのにー笑


でも海の無い県なのに

どうして海づくり大会?なんでしょうか?


まあどうでも良いわ爆笑




さあ1週間の始まりです。

週末はまた3連休だわ。

今週は水曜日に休みをもらってるし、気分的にちょっと楽♪



毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいですおじぎ