11月14日(金) 豚肉とキャベツの中華炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1豚肉とキャベツの中華炒め

チューリップ2イカとハムのマリネ

チューリップ3レンコンの明太マヨ

チューリップ4カニカマと青ネギの卵焼き

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ

チューリップ6チーズ入りかまぼこ

チューリップ7黒豆ピック プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

豚肉とキャベツの中華炒め音譜








イカとハムのマリネ音譜









レンコンの明太マヨ音譜







野菜室に残ってる野菜で色々作っておくんだけど

中々上手に詰められないわ。汗

お弁当箱が小さいから全部使えない時もあるし・・・。

難しいわ苦笑



主人のお昼ご飯聞かざる



ほら緑が無いとイマイチでしょ。えへへ…



今日も美味しく頂きました。合格





今日のおやつheart



仕事帰りにラインlineをチェックすると

娘から「ミスドのドーナツ買ってあるからピンク色の花

ってきてた。さくら



普通のドーナツだと思ってたら

箱がまず普通と違うでしょ。

中を見てみると

あら?これは一体何?


またアニメの映画のようです。


美味しそうだわ。

お母さん、今ダイエット中なんですけどえへへ…

また誘惑に負けて食べてしまったわ。ガクリ


また明日から頑張ろう。爆笑

こんな調子ではいつになったら痩せられるのか分かりませんね。





今週も無事お弁当作り終了しました。合格



来週も頑張ります。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ