11月12日(水) 白身魚フライの海苔弁 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1白身魚のフライ(タルタルソース添え)

チューリップ2上海煮卵

チューリップ3サツマイモのサラダ

チューリップ4小松菜と人参のナムル

チューリップ5レンコンのきんぴら

チューリップ6さつま揚げ煮

チューリップ7黒豆、枝豆ピック

チューリップ8赤かぶの甘酢漬け株?

                     チューリップ9プチトマトプチトマト(ミニキャロル)ブロッコリーブロッコリー





今日のメインは

白身魚のフライ音譜






生協さんの冷凍品です。汗

いつものようにいざという時用に何品か買ってます。

(体調が良くない時とか、寝坊した時ね)

でも滅多にいざという時が来ないキャッ☆


だからたまには使わないと・・・。

ずーと冷凍室に残ってしまいますから。


それに年末までに冷凍室を空っぽにしたいからね。ピース


以上!

冷凍品を使った良い訳でした。爆笑




主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格



夕方の天気予報では、

明日は世界が変わるような気温になるそうです。

どんなん!?


ってすごく寒いらしい寒い寒い寒い

嫌じゃームンクの叫び


もう少し秋も頑張って欲しいものだわ。

紅葉狩りに行って無いやん。もみじもみじもみじ



皆さんも今夜は暖かくしてお休みくださいね。heart



毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ