11月11日(火) 手作りがんも弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1手作りがんも

チューリップ2サツマイモのサラダ

チューリップ3ハム卵

チューリップ4紅白カブの甘酢漬け

チューリップ5黒豆ピック

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

手作りがんも音譜







これもMizukiさんのレシピです。☆

この前テレビでやってました。ラブリー音符

ちょうど木綿豆腐があったし、後はひじきや人参、椎茸と

全部そろってたから、そく決定音譜



主人のお昼ご飯聞かざる






今日も美味しく頂きました。合格





今日は買い物に行ってこれを発見heart




今話題のパン?お菓子?

一度食べたかったのキャッ☆

他のブロガーさんが紹介してました。



食べてみると

うーん。

ちょっとクッキーの柔らかいのかな?

味はわたし好みで美味しいかったけど、


でもこれで80円だった。

それならメロンパン買った方がお得だわねー。苦笑






毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ