11月10日(月) 厚揚げの豚巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1厚揚げの豚巻き

チューリップ2上海煮卵

チューリップ3レンコンのきんぴら

チューリップ4小松菜と人参のナムル

チューリップ5赤かぶの甘酢漬け

チューリップ6こんにゃくの煮物

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

厚揚げの豚巻き音譜


昨日煮ておいた厚揚げに

豚肉を巻いて焼きました。



今回は塩コショウだけで。

厚揚げに味がついてるからね。




紅白カブの甘酢漬け音譜









主人のお昼ご飯聞かざる





今日も美味しく頂きました。合格




今日は(も)何の変化も無い1日でした。苦笑

毎日会社と家の往復だけだわ。

こうやって歳ばかり取って行くんだ。汗


さあ1週間の始まりです。

今週も頑張ります。チカラコブ



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ