10月31日(金) 鱈の磯辺揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1鱈の磯辺揚げ

チューリップ2出し巻き卵

チューリップ3サラダチキンとキュウリのサラダ

チューリップ4ピーマンと竹輪の炒め物

チューリップ5椎茸のマヨチーズ焼き

チューリップ6赤かぶの甘酢漬け

チューリップ7黒豆ピック  プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

鱈の磯辺揚げ音譜


鍋にでも入れようと買って置いた

鱈で磯辺揚げ音譜

(鍋を滅多にしない我が家だもので汗



地味な色あいだけど、久しぶりの白身の魚は美味しかったわ。ラブリー音符





娘の糖質制限ダイエットの為に買った

サラダチキン♪

茹で鶏だけど、味付けがしてあるのか

思ったより美味しいわ。

でもこれで280円かー。

今度からはお母さんが作ります。ピース




主人のお昼ご飯聞かざる





今日も美味しく頂きました。合格




今週も無事にお弁当作り終了です。キャッ☆


明日から3連休♪

でも雨予報雨

ちょっと残念です。


また週末充電して来週から頑張ります。チカラコブ

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。♪



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ