10月30日(木) 豚ニラ炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1豚ニラ炒め

チューリップ2茄子のおかか和え

チューリップ3人参しりしり

チューリップ4蓮根の甘酢和え

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






レンコンは赤かぶの甘酢漬けに

漬けておいたので

ほんのりピンク色heart









今日のメインは

豚ニラ炒め音譜


いり卵も一緒に炒めました。






主人のお昼ご飯聞かざる



今日も美味しく頂きました。合格




が・・・。

しょぼい汗

ショボショボやー苦笑


昨日の牛肉とごぼうのしぐれ煮とか

お肉の炒め物は詰めるのが難しいえへへ…

地味だし。


作るのはちゃっちゃと炒めたら済むから楽なんだけど

詰めるのにすごく時間がかかるのよね。ダウン



毎日お弁当を作り終わって

朝ご飯を食べて

歯を磨いて



とにかくそれらを全部終えて

お化粧をする為に

座るのを8時って、一応の目安にしてるんですが、

最近はちょっと押し気味汗


これから冬になるとますます朝起きるのが辛いから大変だわ。苦笑





毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ