6月24日(火) じゃがベーコン弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1じゃがベーコン

チューリップ2厚揚げの照り焼き

チューリップ3マカロニサラダ

チューリップ4味付け卵

チューリップ5ブロッコリーのナムル

チューリップ6カニカマ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)イエロートマト





今日のメインは

じゃがベーコン音譜

この前NHKの今日の料理でやってたの。

新じゃがが沢山あるから使わないとね。






厚揚げの照り焼き音譜







何も考えないで賞味期限の早いものから使ったら

同じような色合いになってしまった。汗

それにお弁当の中央が開いて白が目立って何かおかしいわ。笑



(写真、ぼけてるし涙

何で1枚しか撮ってないの?

もっとたくさん撮っておきなさいって事ですね。

いつも息子にダメ出しされるのに・・・。


昔のようにフィルムじゃないんだから、後からいくらでも削除出来るのに

何故かそれが出来ないおばさんなんだわ。えへへ…

削除って言葉が嫌なんだなあ。あはは




主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




最近全然寝れなくて涙目

この前帰って来た息子に

「夜寝れないんだわ。」

って言ったら

息子「うん?カエルの声がうるさいからか?」けろけろけろっぴかえるん(にこ)かえるん(ぽけ)

ですってあはは


違うわビックリマーク

そういう問題では無い!!


若い頃は休みの日なんてお昼まで余裕で寝れたのに

今では2度寝も中々出来ないわ。えへへ…

歳を取るとみんなそうなのかしらねー?




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ