6月25日(水) 茄子の豚巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当




チューリップ1茄子の豚巻き

チューリップ2味付け卵

チューリップ3ピーマンとベーコンソテー

チューリップ4人参のたらこ炒め

チューリップ5手綱こんにゃく

チューリップ6ウィンナー

チューリップ7リンゴリンゴ





今日のメインは

茄子の豚巻き音譜

3分クッキングでやってました。ラブリー音符







後は昨日の夜に作っておいた

人参のたらこ炒め音譜

ピーマンとベーコンのクレイジーソルト炒め





主人のお昼ご飯聞かざる





今日も美味しく頂きました。合格



作り置きもこの暑さだと2.3日中に使い切らないとダメですね。

しかし雑な盛り付け方です。汗

今朝はテレビを見ながらだったからね。(´-┃



朝は窓から入ってくる風が涼しくて気持ちが良いんですが、

それもお昼頃になると暑くなってきます。

その頃にやっとクーラーが入るんですが

今日はお昼ご飯を食べる時もまだクーラーは入らず苦笑

こうなると我慢比べだね。笑


今まではお弁当の保冷にそんなに神経質にならなくても良かったけど、

お昼過ぎまでクーラーが入らないなら、

保冷剤を詰めていかないとやばそうです。ダウン




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ