土曜出勤の主人弁当 インゲンと玉ねぎのかき揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

おはようございますニコニコ

今日は梅雨にふさわしい?

曇り空が朝から広がってます。はにわ


今日は主人も娘も仕事です。


今日の主人弁当です。聞かざる




チューリップ1インゲンと玉ねぎのかき揚げ

チューリップ2茄子の煮浸し

チューリップ3出し巻き卵

チューリップ4キュウリとザーサイ

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ

チューリップ63色野菜の浅漬け

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)イエロートマト





今日のメインは

インゲンと玉ねぎのかき揚げ音譜


天ぷらにしようと思って冷蔵庫に入れておいた
この前のインゲンの色が悪くなった汗



でも良いのラブリー音符

天ぷら大好きだからはにわ



後はもう作り置きとか何も無くなって

残ってるのは野菜の浅漬けだけ(要するに人気が無いのよ涙

なんとか詰めたお弁当です。汗



娘のお弁当うさぎ




こっちも何も入れるものが無い叫び

かき揚げ却下されたし涙目

いつものように卵焼き玉子焼きとウィンナーソーセージ



2人ともお仕事頑張ってねー。ラブリー音符



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ