6月16日(月) チーズ入りミルフィーユカツ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当





チューリップ1チーズ入りミルフィーユカツ

チューリップ2人参しりしり

チューリップ33色野菜のマリネ

チューリップ4カボチャのマッシュ

チューリップ5花かまぼこ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

チーズ入りミルフィーユカツ音譜

(青じそも入ってます青じそ☆







毎日連ドラ予約して見てる”3分クッキング”でこの前やってました。

本物は梅も入ってましたし、

これぞミルフィーユって感じの沢山の豚肉を使ってましたけど笑

我が家のは薄ーい豚肉2枚で挟んであるだけです。キャッ☆

まあ手作りって事で苦笑





主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格



今日も暑かったよー。涙

クーラー入れえてもらえなかった。ううっ...

もう毎年同じ事ばかり言ってるので、いい加減嫌になるわ。

我慢、我慢ですね。




さあ1週間の始まりです。

6月は祝日が無いから頑張りましょうって、

昨日言ってましたが・・・。

明日は休みを取ってたんだ。きゃっ

そういう事で明日はブログお休みします。ぺこり



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ