6月13日(金) 鶏むね肉のチンジャオロース弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1鶏むね肉のチンジャオロース

チューリップ2出し巻き卵

チューリップ3切り干し大根とほうれん草の胡麻和え

チューリップ4こんにゃくのおかか和え

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ

チューリップ6花かまぼこバラ





今日のメインは

鶏むね肉のチンジャオロース音譜









本当は

ロールキャベツを作ったんですけどね

お弁当には入れられなかった。汗








主人のお昼ご飯聞かざる




今日は田植えなので

多分台所で食べる事が出来ないと思うので

(足が汚れてるから上には上がれない苦笑


食べやすいようにおにぎりにしました。おにぎりおにぎりおにぎり



今日も美味しく頂きました。合格




主人はいつもは夕方から仕事なので、

平日は一緒に夕飯を食べる事が出来ません。

私ひとりだと、適当なおかずやお弁当の残りをささっと食べて

すぐにパソコンの前に座ってブログを書いてます。


今日は久しぶりに二人で夕飯です。♪


それではみなさんも良い週末をお過ごしください。ラブリー音符




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ