6月12日(木) タラのフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1タラのフライ

チューリップ2ゴボウ・新じゃがの唐揚げ

チューリップ3半熟煮卵

チューリップ4切り干し大根とほうれん草の胡麻和え

チューリップ5かぼちゃ煮 こんにゃくのおかか和え

チューリップ6ブロッコリーのナムル

チューリップ7かまぼこ プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

タラのフライ音譜

ゴボウの唐揚げ音譜

新じゃがの唐揚げ音譜


揚げ物3兄弟花見団子キャッ☆




ゴボウの唐揚げは娘の便秘対策用です。

新じゃがは煮物にしてあったんですが、

煮物では食が進まない主人の為に揚げました。

何でも揚げ物にすると食べてくれます。苦笑




切り干し大根とほうれん草の胡麻和え音譜


COOKPADでまた美味しいレシピを

見つけたわ。ラブリー音符






余りにも暗いので

意味もなくハートを入れてみました。<<ハート>>







中々出番が無い、小っちゃなハート


たまには使ってあげないとてへ





主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格


この辺りではやっと田んぼに水が入りました。田んぼ

水が入るとカエルの合唱が始まります。田んぼかえるかえる

主人は明日は仕事を休んで田植えだそうです。



今週は早かったような?

明日はもう金曜日です。

もうひと頑張りしましょう。ピース



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ