6月3日(火) 肉じゃが弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1肉じゃが

チューリップ2ひじき入り卵焼き

チューリップ3きんぴらごぼう

チューリップ4たことキュウリの酢の物

チューリップ5キノコの麺つゆ炒め

チューリップ6赤ウィンナーソーセージ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

肉じゃが音譜

久しぶりに牛肉を買ったので笑

肉じゃがでしょラブリー音符

関西はやはり牛肉を使います。




今日の卵焼きは昨日みきママさんが作ってたので真似っこ♪

この前沢山作りすぎて冷凍してあるひじき煮がまだまだ残ってるからね。

ひじき煮をみじん切りにするのね。

今までそのまま入れてたから具がごろごろだったけど

みじん切りにすると卵と馴染んで美味しいです。




たことキュウリの酢の物音譜









主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




以前から、目のまわりが赤くなって目じりも切れたりして痛かったんですが、

暖かくなってきたので少しはましになってきてたのに、

また最近ひどくなってきました。涙


娘曰く

うさぎ「パソコンのやりすぎやわ。

     寝る前、1時間はパソコンとかしたらアカンでー」



考えたら会社では1日中パソコンをしてる訳ですし

帰ってからも、

夜は一人なので、

いろんな方のブログとかを拝見してるので

ずーっとパソコンを見ています。

ちょっとパソコンに依存しすぎかな。


これからしばらくは

ブログを書いたらパソコンを閉じようと思います。

皆さんのブログには明日の朝に伺います。キャッ☆



それではまだまだお弁当作りは続きます。

頑張っていきましょう。チカラコブ




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ