6月4日(水) 茄子の豚巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1茄子の豚巻き

チューリップ2マカロニサラダ

チューリップ3茶巾卵

チューリップ4キュウリの浅漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

茄子の豚巻き音譜

ピーマンも一緒に照り焼きにしました。







後は

茶巾卵音譜







マカロニサラダ音譜

全然分からないけど汗

紫玉ねぎのドレッシング漬けが

沢山入ってます。




今日は品数が少なかったわ。はにわ




主人のお昼ご飯聞かざる





今日も美味しく頂きました。合格



今日は近畿地方も梅雨入りです。雨

雨が続くのも鬱陶しいけど、すこし暑さがましになるから良いかなキャッ☆



さあまだ水曜日だー。

明日は何を作ろうかな?



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ