6月2日(月) 鶏チャーシュー弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう







チューリップ1鶏チャーシュー

チューリップ2酢じょうゆ卵

チューリップ3きんぴらごぼう

チューリップ4キノコの麺つゆ炒め

チューリップ5竹輪とピーマン炒め

チューリップ6ねじりこんにゃく煮

チューリップ7きゅうりの浅漬け 花ハムバラ





今日のメインは

鶏チャーシュー音譜






昨日の夕飯に食べようと出したのに・・・。


カレーの残りを温めてたら(腐るといけないから火を入れてただけなんですが)

カレーの匂いがするのに、カレーと違うんか?ダウン

って残念そうに言うので

仕方ないからカレーにしてあげました。笑


カレーは何日続いても良いらしい。はにわ


だからメインは昨日の残りです。汗


後は昨日の作り置きの記事を参照ください。キャッ☆


そして主人の今日のお昼ご飯もカレーです。あはは

(楽チン♪





アップにする程でもないので

主人の朝食用聞かざる






今日も美味しく頂きました。合格


暑かったですね。(また言ってますがあせる

急に暑くなったせいなのか、

昨日はとても疲れて早々に寝ました。

今年始めて網戸にして寝たんですが、

暑くて汗

首筋に汗が叫び

何回も起きては寝て・・・。


最近は目覚まし時計が鳴るまでに必ず目が覚めるのに

今朝は時間が来るまで起きれなかったわ。(´-┃

よほど疲れてたようだ。苦笑


今朝も会社に行くと相変わらず蒸し蒸ししてるのに

クーラーは入って無い涙


バカボン「○○(私の事)さん、暑くて我慢出来なかったら言って下さいね。

   クーラー入れますからどや顔


って


そんな事私に聞くなー!!

暑いに決まってるやろビックリマーク

さっさとクーラー入れて!!



って言うことなんてできる訳ないやんううっ...

気が弱いねんから・・・。



それから数時間後、社長夫人が来られて

鶴の一声

「クーラー入れて!暑いやん」

でクーラーが入りました。

めでたし、めでたしキャッ☆


さあ明日は何時にクーラーが入るでしょうか?あはは

はー苦笑ストレスたまるわー涙

また愚痴ってしまった。

毎年夏になると言ってるよな。(進歩無しやね)




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ