4月22日(火) 塩鮭のみりん漬け弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1塩鮭のみりん漬け

チューリップ2レンコンサラダ

チューリップ3茶巾卵

チューリップ4筍メンマ

チューリップ5ピーマンのくたくた煮

チューリップ6キュウリとプチトマトの麺つゆ漬け

チューリップ7チーズ入りかまぼこ





今日のメインは

塩鮭のみりん漬け音譜

初めて塩鮭をみりんで漬けておいたけど

塩だけじゃ無くてみりんの甘味が

加わるからか美味しかったわラブリー音符




これはりピありですね。♪

そして右上のキュウリとプチトマトの麺つゆ漬けも美味しかった。

また作ろうっと。ピース



COOKPADを簡単に貼り付けようといつも思うんだけど出来ません。叫び

一応塩鮭のみりん漬けはこちらのレシピで作りました。⇒☆





いつもの茶巾卵音譜

揚げが大きすぎてお弁当には

半分だけにしました。汗









主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




今日は何事もなく平穏な一日でした。キャッ☆渦


何故か火曜日は見たいテレビが何も無い日です。ダウン


今日は娘が休みの日なので撮りだめしておいたアニメをかけてます。

仕方ないから見てるけど、

つまらんえへへ…

”シロクマカフェ”というアニメなんて

見ててイライラするわ。(話し方が微妙苦笑

(こんな事言うと娘に怒られるんだけど、アニメファンにも怒られそう汗


次は”有頂天家族”になった。(´-┃


聞いた事も無い・・・。

しかし娘はノリノリで見てる。えへへ…

幸せな(気楽)娘だな笑

(ブログに書かれてるとも知らないであはは



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ