4月18日(金) 鮭の西京漬け焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1鮭の西京漬け

チューリップ2むき海老とほうれん草入り卵焼き

チューリップ3ジャガイモとベーコンのコンソメ煮

チューリップ4春雨サラダ

チューリップ5スナップエンドウのおかか和え

チューリップ6手綱こんにゃく

チューリップ7花かまぼこバラ プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

鮭の西京漬け音譜









ジャガイモとベーコンのコンソメ煮音譜











春雨サラダ音譜

昨日のCOOKPADに載ってた

学校給食のレシピで作った。






主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




お昼休みにネットを見てたら

納得いかない童話や小説の結末。

って言うのがあって


第1位は

”浦島太郎”

どうして亀を助けたのにお爺さんにされたのか?とか

どうして乙姫様は開けてはいけない玉手箱を渡したのか?とか


”うさぎとかめ”

にしても、いくらウサギが昼寝をしたからって亀に負けないでしょう?とか


色々あっておもしろかった。キャッ☆


まあみんな、ハッピーエンドで終われば納得できるのかな。


私が最近納得できなかったのは、”ダブルフェイス”って

西島秀俊のドラマ

WOWOWでしか見れなかったのに、この前地デジで放送してた。

見るのは2回目のはずなのに、同じ所でまた叫び声をあげてしまったわ。ムンクの叫び

エレベーターの中のシーン。

「えームンクの叫びうそー」

って感じ苦笑



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ