4月17日(木) ピーマンの肉詰め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1ピーマンの肉詰め

チューリップ2ひじきの煮物

チューリップ3小松菜とツナの煮物

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5キャベツとコーンのコールスローサラダ

チューリップ6花ハムバラ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

ピーマンの肉詰め音譜

昨日のハンバーグの種を残しておいて

ハンバーグに詰めました。







キャベツとコーンのコールスローサラダ音譜

ひじきの煮物音譜







何を考えてたのかひじき1袋全部戻してしまった。汗

いつもは半分ずつしか使わないのに・・・。

頑張って消費しないといけませんね。




詰め方もこうしてみると、右側がやけに黒っぽいガクリ

気づいた時には時すでにおそし(´-┃

何回作ってもお弁当作りは難しいわ苦笑

綺麗に詰められたって思える時の方が少ないなあはにわ



主人のお昼ご飯聞かざる





 今日も美味しく頂きました。合格




今日も暑かったですね。

昼間は会社の他の人はみんな半袖になってました。Tシャツ

(若いねーラブリー音符

私はまさかのヒートテックをまだ着てました。キャッ☆

だって朝晩はまだちょっと寒いんですよ。


暑いのはまだ我慢出来るけど

寒かったらどうしようもないですから・・・。

(おばちゃん、風邪ひいたら大変だから笑



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ