4月16日(水) ハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1ハンバーグ

チューリップ2半月卵

チューリップ3こんにゃくのピリ辛炒め

チューリップ4厚揚げの味噌和え

チューリップ5切り干し大根の煮物 ピーマンのきんぴら

チューリップ6酢レンコン スナップエンドウ

チューリップ6花かまぼこバラ プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

ハンバーグ音譜






昨日は出掛けてたので、帰ってからハンバーグだけ作っておいた。

朝は卵を焼いただけで、後はすべて作り置きラブリー音符



主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格





今日は何を書こうかな?


っていつも最後に書くことを考えてるんですが、

毎日毎日、仕事に行って帰って来るという、同じことの繰り返しで

何も変わった事も無く、毎日が過ぎていきます。


買い物も生協さんで買ってるから、

寄り道するのは生協の荷物を取りに行く木曜日だけ苦笑


こんな事で良いんでしょうかね?はにわ

平穏な毎日です。あはは




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ