4月11日(金) マグロの竜田揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう






チューリップ1マグロの竜田揚げ

チューリップ2半月卵

チューリップ3かぼちゃサラダ

チューリップ4椎茸のツナマヨ焼き

チューリップ5こんにゃくのピリ辛炒め

チューリップ6酢レンコン  キュウリの胡麻油漬け

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル) 花ハムバラ





今日のメインは

マグロの竜田揚げ音譜









椎茸のツナマヨ焼き音譜


生椎茸にツナマヨを詰めて

オーブンで焼きました。

ツナマヨは間違いのない美味しさです。♪




主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




やっと1週間終わりました。笑


平日の夜は一人なので好きな番組を思う存分見ることが出来るんですが

曜日によって好きな番組が偏ってしまって

昨日なんか見たいドラマが3番組も重なってしまった。汗

1つはリアルタイムで見るとして

もう一つは居間のブルーレイで録画して

あと一つは別の部屋のハードディスクで撮っておいた。


小栗旬のドラマも良かったし、

今ブログを書きながら、西島秀俊のドラマを見てるんですが

これも良さそうキャッ☆

今回は初回という事で2時間だったけど

来週からは時間がずれるのかな?


全然見たいと思う番組が無い日はずっとパソコンと遊んでるのに

うまくいかないものです。



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ