今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ

今日は朝から雨が降ってます。雨

気温の方もちょっとましなようですね。


さて今日は久しぶりの作り置きの記事です。



玉ねぎのドレッシング漬け音譜

塩人参音譜










手綱こんにゃく音譜

豚バラ大根の煮物音譜










キュウリのごま油漬け音譜

ポテトサラダ音譜










自己満足やねー。キャッ☆




花型人参梅サクラ

人参のグラッセ音譜








最後にもう一丁ラブリー音符




きのこのアヒージョはてなマーク

(いつものように、カタカナの料理になると

 食べた事がないからねーはにわ


一応COOKPADに載ってた通りに

作ってみた。うへ





つまらない話しをちょっと聞いて下さい。はにわ

今大阪女子マラソンを見ながらブログを書いてます。

出場選手の外人選手の名前が

”ガメラシュミルコ”さんなんですが

私は何回聞いても”ダメ出しみるこ”さんに聞こえるんですけど笑

一人で笑ってしまって、主人やむすめに呆れられてます。

さてさて誰が優勝するんでしょうか?



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ