1月16日(木) 塩唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1塩唐揚げ

チューリップ2かぼちゃ煮

チューリップ3ひじきの煮物

チューリップ4大根の煮物(煮物ばっか汗

チューリップ5ゆで卵

チューリップ6もやしとほうれん草のナムル(見えて無い

   けど汗

チューリップ7小梅&カリカリちりめん




今日のメインは

塩唐揚げ音譜


あっさりと美味しく出きました。合格





主人の

聞かざる



 

2人分出来上がり

聞かざる豚



  

今日も美味しく頂きました。合格



毎日寒い日が続いてます。

火曜日が一番寒かったようで、いつも会社に行く時に通る道の電光掲示板は

なんと-1℃(マイナス)寒い

マイナスって・・・。

私の記憶では初めてです。

そりゃあ、寒いわ。


今週も後一日頑張るよ。キャッ☆


最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ