1月17日(金) サバの竜田揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当








チューリップ1サバの竜田揚げ

チューリップ2半月卵

チューリップ3竹輪のベーコン巻き

チューリップ4茄子とパプリカの揚げ浸し

チューリップ5黒豆

チューリップ6かまぼこ





今日のメインは

サバの竜田揚げ音譜

(生協さんの・・・。揚げただけてへ





主人の

聞かざる






2人分出来上がり

聞かざる豚



今日も美味しく頂きました。合格



今週は1日少なかったから良かったわキャッ☆

主人は明日も仕事なんですけどね。

まあ少しずつ冷凍してあるものを詰めるだけなので

きっとUPする程のお弁当は作れないと思います。苦笑


それではみなさん寒さに気をつけて素敵な週末をお過ごしください。ラブリー音符



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ