息子の結婚式でした。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


3連休の最終日の昨日は息子の結婚式でした。結婚式

今は東京で住んでる息子ですが、式を挙げたのはこちらです。



京都の河原町にあります。




横を鴨川が流れてます。
















料理は前菜しか撮れなかった。(´-┃


後は出席していただいた方たちの席を

まわってあいさつをしてたので、

何を食べたのか分からないわはにわ






これはウェディングケーキウェディング

可愛いねーキャッ☆

昔と違ってちゃんと全部食べられるんですね。

美味しく頂きました。


付き合い始めて5年と2か月。
去年の夏に結婚するって聞いてから2人で色々計画を立てたようです。

奈良と東京に離れてるので、

親の私達は全くなんの手伝いも出来ませんでした。

ウェディングプランナーさんとの打ち合わせやなにやら、全て2人です。

何度も京都に足を運んだりして、大変だったと思います。

スライドショーも息子が作りました。

だから今年の正月は5年ぶりに息子が家にいたのに、

何とパソコンを持って帰ってずーっと部屋に閉じこもってDVDを

作ってました。




昨日も寒さが厳しかったですが、鴨川のほとりの披露宴会場で

窓からは外が見えるので、良い天気に恵まれて良かったです。ラブリー音符

高校、大学

そして1年しか暮らせなかった京都での友達が沢山出席してくれました。

大勢の友達に祝福されて親として本当にうれしかったです。



これでいつも言ってるように子離れしないといけませんね。

息子の事をよく話しするから友達からも言われました。

マザコンになるよって。

まあ逆なんですけどね、

私がダメなんです。

でもこれで本当にひと安心です。

2人で幸せな家庭を築いて行って欲しいです。




色々書きたいことが山ほどあるんですが、何しろ上手く文章に出来ないので

この辺でおいておきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。おじぎ