1月10日(金) チキンの照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1チキンの照り焼き

チューリップ2ごぼうと豆のサラダ

チューリップ3筍のおかか炒め

チューリップ4ほうれん草のナムル

チューリップ5餃子の皮でハム包み揚げ

チューリップ6ゆで卵ゆで卵

チューリップ7赤ウィンナーソーセージ





今日のメインは

チキンの照り焼き音譜









後は

竹輪のマヨネーズ焼き音譜

筍のおかか炒め音譜

餃子の皮でハム包み揚げ音譜

ごぼうと豆のサラダ音譜




主人の

聞かざる



2人分出来上がり聞かざる豚



今日も美味しく頂きました。合格




昨日は生協さんの日でお正月前に注文しておいたものを

取りに行ったんですが、青果類を何も頼んでなかった。ううっ...

いつもはプチトマトやキュウリは必ず注文するのに・・・。

きっとお正月明けは使い切れなかった野菜が沢山残っているだろうと思って

注文して無かったんだね。汗


考えたら年が明けてからまだ一度も買い物に行って無いんだけど、

他の方のブログをみてたら、野菜が高いって書いてあるから

こういう時は生協さんで頼んだ方がお得なのに。、

失敗したなあ苦笑




今日も一段と寒さが厳しかったです。

夕方には雪もチラチラ待ってましたよ。雪

明日からの3連休も天気予報ではこの冬一番の寒さだって言ってますけど

こういう言葉ってよく聞きますね。

何回あるんだろう?一番笑



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ