1月9日(木) 塩もみキャベツの豚巻きフライ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1塩もみキャベツと人参の豚巻きフライ

チューリップ2ジャーマンポテト

チューリップ3大根とタコの柔らか煮

チューリップ4レンコンとハムのサラダ

チューリップ5ゆで卵

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

塩もみキャベツと人参の豚巻きフライ音譜


名前の通り塩もみしたキャベツと人参を

豚肉で巻いてフライにしました。

いつか見た料理の本に載ってました。ラブリー音符





ジャーマンポテト音譜

レンコンとハムのサラダ音譜

大根とタコの柔らか煮音譜

(タコは市販のもの)





主人の

聞かざる




2人分出来上がり聞かざるおじぎ




今日も美味しく頂きました。合格



今朝は起きた時の台所の気温が高かったので、薄着で行ったら

急に空が暗くなってきて激しい雨が降りだしました。ムンクの叫び

これからますます寒くなりそうです。




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ