1月7日(火) アジの一夜干しでお弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1アジの一夜干し

チューリップ2ほうれん草の卵とじ

チューリップ3キャベツのカレー煮

チューリップ4きんぴらごぼう

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

アジの一夜干しを焼いたもの音譜


メインと言うほどの物でもないですがてへ






主人の

聞かざる




2人分出来上がり聞かざる豚




今日も美味しく頂きました。合格


いつにも増して滅茶苦茶なまとまりの無いお弁当になってしまった。叫び

毎日卵焼きばかりもいかがなものかと、ほうれん草の卵とじにしたけど、

余計なピンクのかまぼこを入れてしまったね。(´-┃

卵の黄色がまったく見えない。苦笑


キャベツのカレー煮も生椎茸とか入れてるんだけど・・・。

まあこういう日もあるさ(いつもやん汗

気を取り直して明日からまた頑張ろう。あはは


昨日から寒さが一段ときびしくなって、今日は電光掲示板が

この冬の最低気温0℃でした。寒い

でもお昼は暖かくて過ごしやすかったです。

それに少し日が長くなりましたね。

仕事が終わって帰ろうと外に出ると、まだほんのりと明るいです。

こんな些細な事でもなんかうれしいです。ラブリー音符




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ